パラオ生活8年の後、伊豆へ移住したダイビングインストラクターのブログです

パラオのケーキ知ってますか?今日はボスのお誕生日♪

こんにちは!


今日1月13日は、我らがボスのお誕生日です!!

 

コロナ禍でもスタッフを守ってくださっているボスには感謝しかありません!

私がこうしてパラオにいられるのもボスのおかげです!

そんなわけで今日は朝から月例ミーティングをし、その後にお祝いをしました。

スタッフでケーキとプレゼントを用意して準備万端!

今年のケーキはなんと・・・・

可愛いー!!




セーラームーン!!



月にかわっておしおきよ!のセーラームーンです!(笑)

みてくださいこのクオリティ。パッケージもこんなに可愛くしてくれています!

結婚式にでも出てきそうなケーキ(笑)
ボスも嬉しそうです!

こんなきれいなケーキを作れるパティシエがパラオにいるんですね~!

こちらのケーキは去年オープンしたZhyree’s sweetsという台湾人の方たちがやっているケーキ屋さんのものです♪

パラオには今までなかった日本っぽいケーキをたくさん作っています。甘さも控えめでおいしいですよ😊

以前紹介した記事がありますので参考にされてみてください♪

パラオレストラン・カフェ情報まとめ【2022年最新版】

このケーキをあげたタイミングでちょうどパラオ人オペレーターMasaoさんがケーキとともに登場!!!

ボスの誕生日を覚えていたらしくちょうどいいタイミングで来てくれました♡

予想外にケーキが2個になりましたがうれしいですね(^▽^)

パラオっぽいケーキ(笑)

そして、プレゼントは


ヘッドフォン



仕事中や筋トレ中、ランニング中にヘッドフォンをよくしているボス。

かっこいいワイヤレスの白いヘッドフォンをプレゼントしました♪

見た目もかっこよくて耳当て部分の付け心地もクッションがふわふわで最高でした!

ちなみにプレゼントしたのはこちら♪


Skull candyというブランドらしいです。スカル柄がワンポイントで入っていて男性でも女性でも使えそうですよね(^▽^)

パラオにもこういうのが売っててよかったです。

来年はドローンかなぁ?(笑)

今いる日本人スタッフで記念撮影♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA