パラオ生活8年の後、伊豆へ移住したダイビングインストラクターのブログです

サンセットクルーズしてきました!

こんにちは!

先日、お客様のクルーザーにスタッフ一同で乗せて頂く機会がありサンセットクルーズしてきました!!

日没前に港を出発して夕日が沈んでいくのを見ながらクルージングです♪

キャプテンのGONZO。同い年なのでなんか気が合う、何かと助けてくれるゴンちゃんです。

レッツゴー!!

ゆっくり進むので、いつものスピードボートと全然違って風が気持ちいい♪マラカルから出発して西のほうへ向かいます。

クルコンスタッフみんなでデッキから夕日が沈むのを眺めるのは最高の時間です。

ちなみにパラオのサンセットおすすめスポットはPPRビーチ

アラカベサン島の端にあるPPR(パラオパシフィックリゾート)はパラオNO1のリゾートホテルです。

ホテル内にビーチがあり、そこから水平線に沈む夕日が見られます!

レストラン・プールサイドバーもあるので食事をしながら、お酒を飲みながら、サンセットを見るのがおススメです♪

昔、撮ったPPRのサンセット❤オレンジから紫色の空へ変わり、グラデーションが綺麗です(^^

左に見えるのが海に伸びるPPR桟橋
神秘的な紫色の空



今は観光客がいないのでプールサイドバーのみ営業中ですがここのレストランのサンデービュッフェがめちゃおいしいのでコロナ前はご褒美に来ていました。

なんといってもクロワッサンが最高においしかった❤また食べたいなぁ♪

ヨットからのサンセット

デッキでみんな写真タイム
雲の間から見える夕陽。水面にも映っています
どこまでも続く空。夕日が段々と沈んでいきます

去年のコロナ発生から1年以上経ちますが、スタッフを誰一人解雇せずに守ってくれたボスには感謝してもしきれません。

本当にボスの下で働けて良かったと心から思います。

コロナが明けるまで、スタッフ一同頑張って乗り越えたいと身が引き締まりました!

来年も皆で夕陽が見られますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA